2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 1999年3月 | トップページ | 1999年5月 »

1999年4月

1999/04/25

横浜FC 2-2 ジヤトコ

19990425


2-2の引き分け。去年の10月以来、うそだろーと塞ぎ込んでいたのがやっと復活。フリューゲルスではないけど、3部リーグだけれど、いきなり貧乏になってしまったけどまずはめでたい。3部リーグの試合に1万1千人も入ったのはすごい。一昨日のマリノスより入っている。去年と同じフレーズの応援。気分だけは盛り上がっています。天気予報は雨だったけれど、どういうわけか晴れ。気持ちよかった。

 試合内容はまだまだ見れるレベルではなし。でも急造チームがよくぞここまでという思いのほうが強い。次回に期待。

横浜国際総合競技場 観衆:11,283人

1999/04/17

磐田 1-0 横浜FM

19990417


0-1で横浜Fマリノスの負け。磐田くんだりまで行って負け試合を見せられると心も体も非常に疲れる。試合終了が見えた頃、福西の一発でおしまい。中山を押さえていたのに。しかも井原が退場。試合終了後とっとと退去。東名高速を突っ走って日没前には家に帰りご飯を食べて一杯飲んでさっさと寝る。天気がよかった。風も気持ちよかった。それだけが救い。

磐田スタジアム 観衆:14,671人

1999/04/07

川崎 1-3 ガンバ大阪

19990407


1-3で川崎の負け。ボールキープは互角なのにシュートが全然入らない。はっきり言ってヘタクソ。といっても私よりはうまいけど・・・。金をとって試合を観せるのならもうちょっとねー。元日本代表はだんだんよくなってきた。これからが楽しみ。山形と京都の試合では京都のGKがシュートを入れたとか。こっちのほうが見たかった。

 等々力陸上競技場 観衆:2,343人

1999/04/04

川崎 2-2 FC東京

 2-2の引き分け。優勝候補のはずが、どういうわけか開幕3連敗。点のとれないフォワードと穴の開きやすいディフェンダーではそりゃ勝てないわ。現在のJ2部の1、2は新潟と大分。全然想像がつかなかった。 もっともこの2チームの自治体ははワールドカップをやるからなあ。地域活性化という点を考えると川崎・東京・札幌といった都市チームよりもこういう地方のほうがいいかもしれない。

 試合終了後、出勤。仕事の残りを片づける。20時30分退社。環八と第三京浜をぶっとばして帰る。

等々力陸上競技場 観衆:5,393人

« 1999年3月 | トップページ | 1999年5月 »