2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 横浜FC 2-2 ジヤトコ | トップページ | 横浜FC 4-1 水戸ホーリーホック »

1999/05/02

ベガルタ仙台 0-1 川崎フロンターレ

19990502


 2-0で川崎フロンターレの勝ち。午前5時起床で東北自動車道を突っ走って見に行った甲斐があった。これで6位浮上。川崎も最近調子を上げてきた。今後が楽しみ。仙台スタジアムは2万人収容のサッカー専用競技場で97年完成。実にきれいで気持ち良く、観戦しやすい。最初、宮城県なんかでサッカーが流行るのか?と思っていたのだがフタを開けるとJ2リーグ最大の観客動員を誇っているのはすばらしい。もっともチームの調子は川崎以上に最悪で毎年下位に低迷。今期も9位。ちょっとかわいそう。J2リーグのユニホーム胸スポンサーは地元ローカルの企業が多く、新潟の亀田製菓、山形のはえぬき等見てて楽しい。仙台はなんとゴシック体で「カニトップ」!!これは驚いた。どんな会社なのだろう?


 観戦後、ユースホステルに投宿。仙台駅前で牛タンを食いまくる

仙台市泉区 仙台スタジアム/晴れ/9,502人

« 横浜FC 2-2 ジヤトコ | トップページ | 横浜FC 4-1 水戸ホーリーホック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜FC 2-2 ジヤトコ | トップページ | 横浜FC 4-1 水戸ホーリーホック »