2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 川崎フロンターレ 4-0 モンテディオ山形 | トップページ | 横浜FC 5-2 国士舘大学 »

1999/05/16

FC東京 0-1 川崎フロンターレ

19990516


1-0で川崎Fの勝ち。4連勝で3位浮上。良かった良かった。天気が心配だったがなんとかもちなおした。 西が丘は初めてくるところ。屋根のないサッカー専用競技場で、ピッチが近くにあって非常に観やすい。ベンチは長椅子で私が中学時代のサッカー場の雰囲気そのまま。なんか懐かしい。三ツ沢も同じような感じだけど。こういう雰囲気は好き。



 川崎のサポーターは100人くらいか?案外少ない。前半は点がとれないのと取れそうにないのでボケーっと観戦。後半、メンバーチェンジ後、別チームのように動き回り一点先制。その後お互い削り合いをするほど激しいサッカーを始めて目が話せなくなる。ロスタイムに入っても川崎は攻め続けていのはグッド。そのまま守り切って試合終了。後半はいい試合でした。

13:00~東京都北区 国立西が丘サッカー場 ;曇/3,147人

« 川崎フロンターレ 4-0 モンテディオ山形 | トップページ | 横浜FC 5-2 国士舘大学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎フロンターレ 4-0 モンテディオ山形 | トップページ | 横浜FC 5-2 国士舘大学 »