2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 横浜FC 1-0 ソニー仙台 | トップページ | ジヤトコ 2-3 横浜FC »

1999/06/13

デンソー 1-1 横浜FC

19990613

1-1の引き分け。感想はまあ・・・負けないで良かったねと。それだけ
 競技場は小さなメインスタンドがあるだけのグラウンド。横浜FCサポーターはバックスタンドに行けと張り紙があったのでえっちらおっちら行くとそこは芝生席だった。しかも公道との境目は簡単な木枠があるだけ。これだったら簡単に入れるし、別に入らなくても道路から十分に良く見えていた。ついでに言うとグラウンドは川岸にあり、公道は土手のうえなので、芝生席から観るより土手から眺めたほうがよく見えるのである。なんだかなあ。入場料は700円だから別にいいけど。

刈谷市総合運動公園多目的グラウンド /晴れ/1,372人

« 横浜FC 1-0 ソニー仙台 | トップページ | ジヤトコ 2-3 横浜FC »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜FC 1-0 ソニー仙台 | トップページ | ジヤトコ 2-3 横浜FC »