2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 横浜FC 1-0 ソニー仙台 | トップページ | 横浜F・マリノス 2-1 ジュビロ磐田 »

1999/07/30

川崎フロンターレ 2 -1 大宮アルディージャ

19990730

 2-1で川崎FのVゴール勝ち。今日は川崎Fのスポンサー120社を招待するまさに御前試合。そのせいか普段と客層が全く違う。背広姿の中年のサラリーマンが多い。雰囲気的には巨人戦に近い。観客席からは携帯電話の呼び出し音が飛び交い大声で仕事の話。なんだかなー。

 試合はというと戦術の全く見えない展開で、果たして一般サラリーマンには楽しめたのかどうか。でもVゴール勝ちというのは野球で言うとサヨナラ勝ちなのでドラマ性はあったかもしれない。これで10連勝。首位浮上。果たしてJ1に上がれるかどうか。
 川崎側プレスカメラマンは女性でした。けっこうカッコ良かったけど、ハイヒールにタイトスカートでちゃんと写真が撮れるのだろうか?カメラマンだったらGパンにスニーカーだと思うが。レンズも200ミリ位の小さいのに小型のストロボ。サッカーとるなら
300ミリの2.8クラスが必要だと思うのだけど。7万人収容のスタジアムに5千人というのは寒過ぎ。照明も省エネモードで寂しかった。

横浜国際総合競技場 5,585人

« 横浜FC 1-0 ソニー仙台 | トップページ | 横浜F・マリノス 2-1 ジュビロ磐田 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜FC 1-0 ソニー仙台 | トップページ | 横浜F・マリノス 2-1 ジュビロ磐田 »