2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 川崎フロンターレ 0-1 アルビレックス新潟 | トップページ | FC東京 0-0 川崎フロンターレ »

1999/08/18

横浜F・マリノス 2 -0 浦和レッドダイヤモンズ

19990818


2-0で横浜F・マリノスの勝ち。またまた平日の夜の観戦。なぜ?土曜日にやると使用料が高いからかな?毎試合横浜国際でやるのも大変だしね。レッズの試合なので楽しみにしていたのだが、レッズは守備も攻撃もボロボロ。それでも横浜国際を真っ赤にそめたサポーターは大合唱で応援。横浜は完全に圧倒される。でも横浜の勝ち。

 試合終了後、レッズサポーターからそれはそれはすさまじいブーイング。ヤメチマエバカヤロウの嵐。選手はかわいそうだなあ。でも平日にわざわざ横浜まで観に来てくれるのだから幸せか。神奈川県在住のレッズサポーターが大量にきたのかと思っていたら、帰りの東海道線上り列車はレッズのユニホーム姿で満員。これから浦和まで帰るのね。お疲れさまです。

 19:00~横浜市港北区 横浜国際総合競技場 晴れ/17,907人

« 川崎フロンターレ 0-1 アルビレックス新潟 | トップページ | FC東京 0-0 川崎フロンターレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎フロンターレ 0-1 アルビレックス新潟 | トップページ | FC東京 0-0 川崎フロンターレ »