2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« FC東京 0-0 川崎フロンターレ | トップページ | 横浜FC 3-1 横浜F・マリノスユース »

1999/09/10

川崎フロンターレ 2-0 コンサドーレ札幌

19990910


 前節は1位と3位の対決であったが今回は1位と3位の対決。今日勝てばJ1昇格がかなり現実味を帯びてくる。今回は「等々力1万人大作戦」と銘打ち、先着1万名に青いビブスプレゼントを行うらしい。平日の夜にそんなに客が入るのか?
 結果は2-0で川崎Fの勝ち。観客数は球団創設以来最高の1万3千人。作戦?は成功。良かったねと。仕事で遅れたために後半のみの観戦でしたが、ふだんと雰囲気が全くちがう。試合内容は両チーム気合入りまくりのそれはそれはすごいもので、タンカの嵐。みていて実に気持ち良かった。こういう試合を続ければ観客は増えると思う。たぶん。

19:00~川崎市中原区 等々力緑地公園陸上競技場 曇り/13,618人

« FC東京 0-0 川崎フロンターレ | トップページ | 横浜FC 3-1 横浜F・マリノスユース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FC東京 0-0 川崎フロンターレ | トップページ | 横浜FC 3-1 横浜F・マリノスユース »