2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 1999年9月 | トップページ | 1999年11月 »

1999年10月

1999/10/31

水戸ホーリーホック 2-0 横浜FC

 0-2で横浜FCの負け。遠征して負けると本当に疲れる。2位の本田が90分勝ちできなかったため、マジックは1つ減って残り3点。(1勝=3点)残り2試合。要するに横浜FCがあと1勝するか、本田技研があと1敗するかで横浜FCの優勝。もっとも選手はガチガチで次節かてるかどうかはまったくわからない。

 最近、昭島市に出張が続いているため、かなり疲れている。だから今回はツアーバスを使用。
 で、結論。バイクのほうが絶対に疲れない。ちなみにJ2は川崎フロンターレがVゴール勝ちしたためマジックは1点。要するに次節ひきわけで優勝。残り3試合。こちらはもう決まりか。ちなみにJ1は・・どうでもいいけど浦和はJ1残留が黄信号から赤信号に変わりつつありますね。まさかと思っていてけど冗談抜きであぶないです。

14:00~茨城県ひたちなか市 ひたしなか市総合運動公園陸上競技場 晴れ/2,587人

1999/10/24

川崎フロンターレ 3-2 FC東京

19991024

 3-2で川崎フロンターレの勝ち。壮絶な試合。前半から点の取りあいで気が抜けない。今年最高の内容。観客は前回の札幌戦を上回る1万3千812人。見た目等々力競技場は満員でした。これでJ1昇格マジック4点、J1優勝マジック5点。残り4試合。次回札幌戦(厚別)で決まる可能性有り。

14:00~川崎市中原区 等々力緑地公園陸上競技場 晴れ/13,812人

1999/10/17

横浜FC 3-2 ジヤトコ

19991017


3-2で横浜FCのVゴール勝ち。これで優勝へのマジックは4点(1勝1分)残り3試合。格下相手に実に疲れる試合でした。競技場は晩秋の雰囲気。もうすぐ冬ですね。さあ、サッカーの季節だ。

13:00~神奈川県平塚市 平塚競技場 曇り/1,813人

1999/10/11

川崎フロンターレ 0-3 大分トリニータ

19991011

 0-3で川崎フロンターレの負け。惨敗。本当に絵に描いたような惨敗。富士通長野工場の従業員が総出で応援に来たのに。せっかく晴れたのに。せっかく帰りの渋滞覚悟でわざわざ観に来たのに。はーーーーーーーーー。そりゃープレッシャーもあるんだろうけどざ。しょせん2部ですぜ。相撲でいえば、幕内経験のある力士が十両優勝で硬くなるのと同じ。  

Nagano011


14:00~長野県長野市 長野市総合運動公園陸上競技場 晴れ/4,119人

1999/10/03

国士舘大学 0-3 横浜FC

19991003


  3-0で横浜FCの勝ち。久しぶりに安心して観ていられる試合。優勝まであと3勝。残り5試合。三ツ沢は改修したばかりで芝がきれいで 気持ちよかった。心配した天気も晴。ビールが旨かったです。競技場は秋風。陽が柔らかいですね。

13:00~ 横浜市神奈川区 三ツ沢公園球技場/晴れ/2,099人

« 1999年9月 | トップページ | 1999年11月 »