2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 川崎フロンターレ 3-2 FC東京 | トップページ | 横浜FC 0-2 大塚 »

1999/10/31

水戸ホーリーホック 2-0 横浜FC

 0-2で横浜FCの負け。遠征して負けると本当に疲れる。2位の本田が90分勝ちできなかったため、マジックは1つ減って残り3点。(1勝=3点)残り2試合。要するに横浜FCがあと1勝するか、本田技研があと1敗するかで横浜FCの優勝。もっとも選手はガチガチで次節かてるかどうかはまったくわからない。

 最近、昭島市に出張が続いているため、かなり疲れている。だから今回はツアーバスを使用。
 で、結論。バイクのほうが絶対に疲れない。ちなみにJ2は川崎フロンターレがVゴール勝ちしたためマジックは1点。要するに次節ひきわけで優勝。残り3試合。こちらはもう決まりか。ちなみにJ1は・・どうでもいいけど浦和はJ1残留が黄信号から赤信号に変わりつつありますね。まさかと思っていてけど冗談抜きであぶないです。

14:00~茨城県ひたちなか市 ひたしなか市総合運動公園陸上競技場 晴れ/2,587人

« 川崎フロンターレ 3-2 FC東京 | トップページ | 横浜FC 0-2 大塚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎フロンターレ 3-2 FC東京 | トップページ | 横浜FC 0-2 大塚 »