2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 1999年11月 | トップページ | 2002年12月 »

1999年12月

1999/12/26

名古屋グランパスエイト 2-0 柏レイソル

19991226


天皇・皇后両陛下をお迎えする天覧試合。防弾ガラス越しではなく生で観戦。そのためか警備がすごい。手荷物チェックで全部調べられる。なかなか厳しい。試合は2-0で名古屋の勝ち。点が入ったのが後半30分すぎでそれまで0-0だったから楽しめたのかどうか。サッカーって点が入らないスポーツだから。

 国立競技場の芝は稀にみる美しさ。やっぱりこのために整備したのだろうなあ。チケットはSS-メイン(\5,000-)だったがほとんどフィールドの端っこ。 中央はガランとしていて不気味でした。 

13:00~東京都新宿区 国立霞ヶ丘競技場 晴れ/26,046人

1999/12/12

ヴェルディ川崎 3v-2 横浜FC

07a1


 2-3で横浜FCの延長Vゴール負け。負けたけれども今期最高の試合。一時はリードもしていた。NHK-BSの録画を見たけど・・勝てたよなあ。負けたけどさわやか。横浜FCのサポは数の上でヴェルディを圧倒。来年に期待。

13:00~ 川崎市中原区 等々力緑地公園陸上競技場 晴れ/4,443人

19991212

« 1999年11月 | トップページ | 2002年12月 »