2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 川崎 5-1 水戸 | トップページ | 大阪市立長居ユースホステル »

2004/07/25

日テレベレーザ 1-0 田崎ペルーレ

0725


 味の素スタジアムで試合を観戦するときには必ず立ち寄る南武線矢野口駅前のラーメン屋「虎心房」で昼食を取ってから稲城に向かう。稲城中央公園は読売ランドから山を一つ挟んだ反対側のところにあり、一般の人にはかなりわかりにくい。ラーメン屋を出たときには10分もあればつくだろうと思っていたが予想外に時間がかかり、会場に到着したのは試合開始10分前。スタジアムにバイクを停めた時には選手紹介のアナウンスが聞こえていた。駐車場はほぼ満車。入口には続々と人が入ってきている。メインスタンドはほぼ満員なのでバックスタンド芝生席に回る。こちらは少し空きがあったが、ここも試合開始時は観戦客でいっぱいになった。

 2000人以上入った観客、ゴール裏でカメラを構える大勢のプレス、テレビカメラまで入ってきている。これはもちろん日本女子代表がアテネ行きを決めたからであろうが、とにかくよく入った。

 試合はお互いに攻めあういい内容だったと思う。

稲城中央公園陸上競技場 晴 観衆:約2,000人(推定)

« 川崎 5-1 水戸 | トップページ | 大阪市立長居ユースホステル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎 5-1 水戸 | トップページ | 大阪市立長居ユースホステル »