2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 横浜FC 3-0 サガン鳥栖 | トップページ | 富士通川崎1994 »

2004/07/11

三ツ境にて・・・はあ・・

0711.jpg

三ツ境に買い物に行った帰り道、乗っていった車を引っかいてしまいました。はぁぁぁぁぁ・・・・。
ご存知の人も多いかもしれませんが、三ツ境駅南口側は駅前が下り坂になっており、しかも車が一台ギリギリしか通れないような道路がやたらとあるのです。そういう狭い道路を坂下から駅に向かって走り、坂上の県道に出て左折したところ、ブロック塀に引っかいてしまいました。狭い道の上り坂を左折だと死角が非常に大きくなります。車を引っかいたのって15年ぶりくらいですね。鬱・・。

修理代は見積もっていないのでまだわからないけれど、10万弱といったところでしょうか。ロンドン直行往復航空券が買えます。うーーーーーーーーん。

« 横浜FC 3-0 サガン鳥栖 | トップページ | 富士通川崎1994 »

コメント

車に乗らないので、相場を知らないのですが、
でかいですね、10万円。

お気をおとさないで下さい。

見積もりが出て79,000円でした。10万円までは行きませんでしたが・・。手持ち現金から払うと生活を直撃しますので定期を解約しました・・・・払ったら早く忘れよう・・

はじめまして。BlogPetを設置したら、いきなりペットのうさぎにこちらへ案内されました。Blogはもちろん、BlogPetも始めたばかりなのでまだまだ解らない事だらけです(^^;;;
車と言えば・・・。私の愛車は軽自動車なのですが、先月の末に車検でした。がっ!車検から車が戻って来て中2日くらいで坂の下にある実家の横に停めておいたら、坂道をバックで降りて来た軽トラにボコッとぶつけられちゃいました。
修理代は全額相手持ち・・・のはずだったのですが、相手は保険を使わずに自腹を切るので一括では払えないから分割にしてくれ云々、修理してもらった車屋さんは、あくまでも自分達は第三者で私から車を預かって修理したのだからとにかく私からその場で全額もらいたいと言われ、結局相手が最初に出してよこした額に不足分を足して支払って来ました。お姑さんからは寄り道なんかしてるからだと叱られ、ぶつけられ損でした。
それにしても坂道をどうしてあんなスピードでバックして来るのか不思議な人です。
長々と失礼しましたm(__)m

はじめまして。書き込みありがとうございました。
ぶつけられ損のようでお気の毒でした。寄り道をしなくても事故にあうときは合いますけどね。相手が保険を使わないのは勝手ですが、一括で払わせるべきであって、それができないのならなんらかのペナルティを負わせてもいいと思います。修理金額にプラスアルファの額を上乗せさせるとか自分の過失相殺費を減らすとか。ちょっとテクニックがいりますけど。相手は軽トラということは事業用車なので払えるとは思います。

[*map/map_all_coml11.txt||10||r||1|| @]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/948495

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ境にて・・・はあ・・:

» やられたあ(T.T) [私の徒然草]
 車検から戻って来たばかりだったのに、その車検代を払いに行く前に実家に寄っている間にバックして来た軽トラに凹っとやられちゃった(T.T)  だいたい下り坂... [続きを読む]

« 横浜FC 3-0 サガン鳥栖 | トップページ | 富士通川崎1994 »