2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« SBSカップ最終日 U19日本代表-U19ブラジル代表 | トップページ | 携帯購入 »

2004/08/23

サイクルジャージ

W082302.jpg

サイクルジャージを買いました。T-mobileレーシングというドイツのチームジャージです。
同じドイツの某サッカーチームのユニフォームに似ているような気もしますが関係ありません。
本当はジャージだけ欲しかったのですが、パンツとソックスとキャップも込みでないと売ってくれないのです。ケチ。
「定価」21000円。税込。高いよ。売れなかったと見えて18900円に値下げされていましたがそれでも高い。
ドイツ本国のサイトでインターネット注文すれば55ユーロ・・約9000円。こっちのほうが良かったかは微妙。

このチームは強い選手をそろえているのですが、メジャー大会ではなかなか勝てません。こういうところもその某サッカーチームと似ています。

これを着こんで練習練習。少し頑張らないと。いろいろな意味で。次のレースは9月のMt.富士ヒルクライムレースです。目指せ完走(弱気)

« SBSカップ最終日 U19日本代表-U19ブラジル代表 | トップページ | 携帯購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/1258014

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルジャージ:

« SBSカップ最終日 U19日本代表-U19ブラジル代表 | トップページ | 携帯購入 »