2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 出場通知 | トップページ | 川崎 4-0 横浜FC »

2004/09/26

無事完走

W0926-4.jpg

W0926-7.jpg

午前7時25分、霧深い富士北麓公園陸上競技場を出走、午前9時16分、富士山5合目に到着しました。公式記録(暫定値)は1時間43分23秒。練習時の自己記録を15分短縮しました。速報値の順位は1094位。総勢2400人とのことなので真ん中より少し上位の順位です。 事前の予想よりは全体のペースが緩やかだったため、自分にとってはまあ満足できる結果だと思います。ただ、足の廻り方に余裕が残っており、練習すればタイムの向上がまだまだ期待できます。

 このレース、完走すればフィニッシャーステッカーがもらえますが、1時間30分を切ると★マークがひとつついたU-1.5Hステッカーとなります。1時間10分を切ると★マークが二つついたステッカーとなります。これはこのレースでは10名程度しかいません。55分を切ると★マークが3つつきますが、これは今大会では該当者がいませんでした。

 1時間43分ですと参加者のタイムとしてはコアゾーンにはいります。参加者が2400人もいれば1分のタイム短縮で順位がかなり上がります。U-1.5Hステッカーがもらえるまであと13分。頑張れば狙えますので来年は挑戦してみます。

« 出場通知 | トップページ | 川崎 4-0 横浜FC »

コメント

お疲れ様でした。
そして、完走おめでとうございます。

ぜひ次回は☆ステッカーゲットしてください。

はじめまして。Mt.富士ヒルクライムで検索したら
ヒットしたので思わず書き込んでおります。

昨日はお疲れ様でした。
私自身も無事完走しあの寒い5合目を味わっていました。
来年も開催されるようであれば参加しようと思っています。

>フクシマさん
 そうですね。頑張ります。現在関節痛ですが。歳をとると筋肉痛から関節痛に変わります。軟骨が磨り減っているんですね。

>kenさん
 完走お疲れ様でした。5合目は少し寒かったですね。でも私はどちらかというと、下山がノンストップのため、路面の振動が手に響き、感覚がなくなりました。
 私も来年も参加しようと思います。

僕も最近、フットサルの翌日、膝関節が痛むと思ってたのですが、軟骨減ってるからですか。
ガックシ。

加齢による軟骨の減少は避けられないようです。食生活によってその減少が抑えられるそうですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/1528996

この記事へのトラックバック一覧です: 無事完走:

« 出場通知 | トップページ | 川崎 4-0 横浜FC »