2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 川崎 4-0 横浜FC | トップページ | 天皇杯3回戦 横浜FC 4-0 大分U19 »

2004/10/05

楽しいロンドン

1005.jpg

愉快なロンドンではありません。(古い)・・英国行きの航空券を予約しました。私にとって3回目のイギリスです。毎度の事ながらこの国の物価の高さには頭に来ます。入国税が6100円ってなんだよと。成田の出国税や保険代を含むと契約した航空券代に1万円ほど余計にかかる計算になります。成田までの交通費もバカにならないので旅行会社が主張するほど格安ではないということです。車や不動産の購入も同じことですけどね。渡航目的は当然サッカー観戦です。当然のことながらチケットは全く予約していません。今度の試合はメジャーなものばかりなので果たして観戦できるかどうか・・・。ダフ屋で1万円以上出すな、という格言がありますが、チャンピオンズリーグのチケットの定価はバックスタンドで1万円しますので頭がいたいです。でも楽しみです。これのために一生懸命仕事をしているようなものです。はたから見ていると一生懸命でもないそうですが。

« 川崎 4-0 横浜FC | トップページ | 天皇杯3回戦 横浜FC 4-0 大分U19 »

コメント

入国税6,100円ですか?
私、12月中旬発ロンドンへ行く見積もり取って貰った時は
6,400円とありました。
わずか2ヶ月足らずで300円の値上げとは。
ホント、イギリスは何でも高いですね。ホテル代も!

ちゅうたろうさんこんにちは。返信が送れて申し訳ありません。値上げ分は恐らくポンド高の影響だと思います。円はドルに対しては円高状態ですが、他の通貨に関しては軒並み円安状態です。それ以前にホテル代も食事代もあまりにも高すぎますね。ロンドン行き、気をつけていってらっしゃい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/1603428

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいロンドン:

« 川崎 4-0 横浜FC | トップページ | 天皇杯3回戦 横浜FC 4-0 大分U19 »