2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 房総ツーリング | トップページ | 四国旅行その1 »

2005/02/06

奥鬼怒温泉郷

CIMG0199CIMG0198CIMG0183
奥鬼怒温泉郷に行ってきました。鬼怒、といっても社員旅行で定番の鬼怒川温泉ではありません。そこから村営バスで2時間、終点からマイクロバスで峠を越えたところに4つの温泉があります。それぞれ源泉を持ち、それぞれが一軒宿です。今回はそのうちの一つ、八丁湯と言うところで一泊しました。栃木県の最奥部、群馬県と福島県との県境に近いところにあります。雪がものすごく、地吹雪も吹いていました。その中で露天風呂に入ります。雪見湯というのはなかなか。ここは混浴です。混浴というと大抵は男だけ、もしくは婆ちゃんだけというのが相場ですが、ここは「比較的」若い娘を一緒に入ります。熱いお風呂とヌルイお風呂があって、かわるがわる入ると何時間でも入ってこれます。携帯は完全に県外。しんしんと静かな宿でした。もう一度行きたい。

« 房総ツーリング | トップページ | 四国旅行その1 »

コメント

ナヌうらやましい!

いいところでしたよー。サッカーと全く関係ないこところもたまにはいいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/2828403

この記事へのトラックバック一覧です: 奥鬼怒温泉郷:

« 房総ツーリング | トップページ | 四国旅行その1 »