2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 時の路ヒルクライムin会津 | トップページ | マリノス対ユベントス »

2005/05/19

鎌倉山

CIMG1562
 入院していた父の快気祝いということで、西鎌倉にある「鎌倉山」というレストランでささやかな食事会をしてきました。支店が各所にあるのですが、せっかくなので本店に予約をしました。普段ろくに親孝行などはしていませんので食事代はすべて私が負担。食事は伊勢海老とロースとビーフのセット。とってもおいしかった。両親と私の3人だとさすがに金額も大きくなります。ワインも赤白たのんだし。自腹で払った食事代としては間違いなく人生で最高額です。これなら○○に余裕でいけるななどと考えてしまいますが、両親を食事に連れて行くなどという機会は今後滅多に無いでしょうからたまにはいいのです。
しかし高級レストランは行きつけていないとだめですね。一つ一つの料理ににイチイチ驚いたり感心したり。育ちが出てしまう。まあおいしく食べられたからいいか。

« 時の路ヒルクライムin会津 | トップページ | マリノス対ユベントス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/4212079

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉山:

« 時の路ヒルクライムin会津 | トップページ | マリノス対ユベントス »