2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005/06/24

がんばれ中澤選手

CIMG0159
少し前の話ですが、駒沢陸上競技場で佐川東京-三菱水島の試合を観戦した際、元横浜FCの中澤選手に会いました。中澤選手はディフェンダーとして横浜フリューゲルスユースからデンソーを経て横浜FCにやってきた選手です。公式戦で何試合か観戦しましたが、フォワードを1対1でキチンととめていて、安心して見ていられました。ただ、さまざまな事情で安定した出場は望めなく、佐川急便東京に移籍、現在に至ってきます。この試合は怪我で出場できなかったようです。この試合では運営の手伝いをしていました。久しぶりに見た中澤選手は以前と全く変わらずに元気でした。またJリーグで会える日を楽しみにしています。

2005/06/12

虹その2

0612
虹をパノラマ写真にしてみました。虹が出たから勝つに決まっているさと思っていたら勝ちました。もっとも広島サポーターも同じことを考えているでしょう。

2005/06/11

虹がでました。

きれい20050611183648.jpg

等々力にて

第2試合を撮影します。20050611175827.jpg

今日はプレスカメラマン

三ッ沢にて20050611135148.jpg

2005/06/03

悲しき再購入

0605
4月28日に国立競技場で行われたナビスコカップ、ヴェルディ対広島の試合を見た帰り道のこと。国道246号三軒茶屋付近のラーメン屋で夕食をとり、バイクに戻ってみるとリアキャリアに積んでいたカメラバッグがありませんでした。一瞬何がおきたかわからずに呆然と立ちすくみ、盗まれたことに気づきます。警察に届け出ましたが期待できるはずもなく、あきらめました。中にはデジタル一眼レフカメラ、コンパクトデジカメが一台づつ、そして一脚、メモリカード、交換レンズ類。悲しいという気持ちすら起きません。
あれから一週間、秋葉原とヤフオクで新品を再購入しました。交換レンズとメモリカードの一部はまだこれから。世田谷は高級住宅地なので治安は大丈夫だろうと思っていましたが甘かったです。目黒区在住の友人に話したら、高級住宅地だからこそ治安が悪いんだ、とのこと。少し考えれば当たり前だと気づきます。管理能力の問題ですが、オートバイの荷物をかっぱらうというのは非常に容易なのです。それ以前にバイクごとかっぱらうのも容易です。今後の対策はこれから考えますが、ちょっと・・・・・ね。もうなんとも。

2005/06/01

マリノス対ユベントス

つまんね。20050601202731.jpg

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »