2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 市原1-0川崎 | トップページ | 横浜1-0水戸 »

2005/07/29

FC東京 0-4 バイエルンミュンヘン

07282
 今日は等々力で川崎-ボルトンという渋めのカードを開催していましたが、私は味の素スタジアムに行ってFC東京-バイエルン戦を見に行きました。私はバイエルンはドイツのチームの中ではいちばん嫌いですが、それでもドイツのサッカーチームが来るとなれば優先度が上がります。カーンが出場しないとわかったときはスタジアム中が強い落胆に覆われました。当然か。そのほかにもショルやシュバインシュタイガーがいません。うーん。バイエルンは疲れがあるのか、スタメンはレギュラーメンバーが半分ほど。それでも私はいちばん好きなハーグリーブスが出ているのでこれで満足です。カーンは別にどうでもよろしい。
 試合は0-4で東京の負け。もうチームのレベルが全く異なっていて、この敗戦でFC東京を責めるのは厳しいと思います。この試合ではバラック、マカーイというレギュラーよりも、新入りのイラン代表カリミ、控えが多いハーグリーブスが見せ場を作っていました。ボールポゼッションは70-30くらいでバイエルン。大人と子供の試合で、FC東京はどこをどうすれば勝てるというようなレベルではなかったと思います。引いて守ってカウンターなら大差はつかなかったと思いますが、東京というチームはそれは許さないでしょう。
 ブンデスリーガの特徴、1対1の駆け引き。花試合とはいえ、それが見れただけでも私は満足です。

« 市原1-0川崎 | トップページ | 横浜1-0水戸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/5220568

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京 0-4 バイエルンミュンヘン:

« 市原1-0川崎 | トップページ | 横浜1-0水戸 »