2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« FC東京 0-4 バイエルンミュンヘン | トップページ | 横河武蔵野 0-0 デンソー »

2005/07/30

横浜1-0水戸

0730
 まず、純粋にいい試合だったと思います。J2にしては人もボールも良く動いていました。横浜FCがこういう試合をできるようになったというのに新鮮な驚きを感じました。北村の得点ですが、チャンスを逃がさなかったいい得点でした。シュート自体はヘロヘロっとしたものでしたけどね。でもこれでいいのです。試合後のサポーターMOM投票があるのですが、私は北村に入れました。ただ、勝因はもちろん北村だけにあるのではなく、中盤を制圧した内田・佐藤やシュートコースを全部封じたディフェンスなどチーム全体が良くまとまったからだと思います。これ以上のクオリティを望むのであればJ2では無理でしょう。やれることをやったいい試合でした。

 カズですが、後半残り15分の出場でした。勝っている場面でしたのでフォワードにボールが行かないのは仕方が無いですね。

« FC東京 0-4 バイエルンミュンヘン | トップページ | 横河武蔵野 0-0 デンソー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/5237155

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜1-0水戸:

« FC東京 0-4 バイエルンミュンヘン | トップページ | 横河武蔵野 0-0 デンソー »