2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 横浜0-0湘南 | トップページ | 市原2-0大宮 »

2005/07/17

川崎3-2セレッソ大阪

0717
3連休第2戦は等々力で行われる川崎対C大阪。私は川崎に対しては上位5チームには負けてよし、下位5チームには絶対勝て、そのほかはせめて引き分けを要求しています。私の脳内目標はあくまでもJ1残留なので降格を争う相手に必ず勝てれば目標は達成できると踏んでいます。その意味で言えばセレッソは引き分けでOKなのですが、今期の川崎は上位に勝って下位に負けているので今節は絶対に勝たなければなりません。結果は3-2で勝てましたが主審のジャッジと儲けもののPKで逃げ切れたようなものです。守備陣が相変わらず不安定で、特に箕輪の抜けた穴が大きすぎます。裏をつかれてミドルシュートで失点というのはシュートコースが消せていないということです。右サイドの長橋を突破されるとどうにもなりません。もちろんその長橋の責任も大きいのですが、簡単にセンタリングをあげられるというのはどういうことよ!と思います。2000年のダメダメ時代よりはよくやっているのが救いです。この試合から我那覇、マルクスが復帰しました。本調子になれば希望が持てます。

« 横浜0-0湘南 | トップページ | 市原2-0大宮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/5134414

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎3-2セレッソ大阪:

« 横浜0-0湘南 | トップページ | 市原2-0大宮 »