2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 映画鑑賞その2 亡国のイージス(川崎チネチッタ) | トップページ | 東京ガス 14-26 セコム 観戦記 »

2005/08/20

load to 大森

0820b
 ラグビー練習試合を見に大森に行きます。カードは東京ガス対セコム。セコムはトップリーグ所属で1部。東京ガスはイースト10所属で2部に相当します。こういうカードを見に行くもの好きはそういないと思いますが、最近は私の嗜好がサッカーからラグビーにシフトしつつあるのでトップリーグ開幕前にチェックしなければなりません(みんな横浜FCが悪いんだい←人のせい)

 自宅から大森までの距離はちょうど自宅~三ッ沢間の倍に相当します。大体片道40キロ程度。この程度は足慣らしにちょうどいいので自転車で行くことにします。私は今でこそオートバイで出かけることが多いのですが、免許を取る前は神奈川県全体と東京都西半分は大抵自転車で走っていました。国道15号線沿いは懐かしさがいっぱい。レース用の自転車なのでスピードが出ます。1時間半ほどで多摩川大橋に到着。

 多摩川は予想以上に綺麗でした。快晴でここ数日雨が降っていないということもありますが、河川が程よく管理されていてロンドンやグラスゴーの川沿いを連想させます。多摩川はサイクリングロードもあるので味スタ遠征の際は走ってみようと思います。ちょっと記念に1枚。橋を渡ると私の職場である蒲田、その先に東京ガス大森グラウンドがあります。もう少し。

0820a

« 映画鑑賞その2 亡国のイージス(川崎チネチッタ) | トップページ | 東京ガス 14-26 セコム 観戦記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/5574212

この記事へのトラックバック一覧です: load to 大森:

« 映画鑑賞その2 亡国のイージス(川崎チネチッタ) | トップページ | 東京ガス 14-26 セコム 観戦記 »