2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 横浜FC 0-0 鳥栖 | トップページ | 二輪用ETC導入 »

2006/03/12

トレーニング♪

0312春が来ました。花粉はしんどいですが、嬉しい季節です。前日の三ツ沢往復に続き、日曜日は自宅-町田間を往復しました。片道35キロ。段々足慣らしをします。といっても別にスピードは出さず、のんびりとサイクリングといったところです。

 自宅の近くに境川という川が流れています。神奈川県最北部、城山のあたりから真っ直ぐ南下し江ノ島に注ぐ2級河川です。この河川沿いがサイクリングロードになっています。のんびりゆっくりと走ります。走っていると皆忘れます。仕事も横浜FCも。

 今年の私のレース日程が出ました。

 4月15日 ツールド草津(群馬県)-エントリ済
 5月20日 時空の路ヒルクライム(福島県)-エントリ中
 6月11日 Mt.富士ヒルクライム(山梨県)-エントリ中
 8月上旬 枝折峠ヒルクライム(新潟県)-詳細未発表
11月上旬 富士200キロ(静岡県)

 ・・・・・・・去年と同じですね。こうなるのは去年からどのくらい進歩したのかというのを確認するためでもあります。ツールド沖縄とか行きたいですけどね。

« 横浜FC 0-0 鳥栖 | トップページ | 二輪用ETC導入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/9077310

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング♪:

« 横浜FC 0-0 鳥栖 | トップページ | 二輪用ETC導入 »