2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 川崎 1-0 C大阪 | トップページ | 準備着々 »

2006/05/20

さようなら西が丘第二球技場

0520_1くわしい日程はまだ未定ですが、西が丘サッカー場の裏手にある第二球技場が閉鎖になるようです。跡地は国立スポーツセンターの拡幅に使われるとのこと。トップアスリート育成のためにはやむを得ないことですが、都内には一般民間人が公式戦を行える場所がほとんどないため複雑な気持ちがします。

 土のコートであるあたりが本家西が丘サッカー場のピッチとの差を感じてしまいます。しかしここでも関東社会人リーグの公式戦を行ったのです。由緒あるコートだったんですよね。写真は去年の11月に撮影。掲載しようと思ったのですが近日閉鎖の報を受けて保留していました。もう最後なのでここでアップロードします。

0520a

« 川崎 1-0 C大阪 | トップページ | 準備着々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38976/10158751

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら西が丘第二球技場:

« 川崎 1-0 C大阪 | トップページ | 準備着々 »