2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 流通経済 2-2 ホンダロック | トップページ | 川崎 4-2 名古屋 »

2006/08/24

東京V 4-1 柏

0824
 柏も東京Vも去年までJ1にいたという空気が微塵もありませんでした。ひとつ言えるのは今年J2から昇格したチームが来年の降格最有力候補であるということですね。一昨年の川崎、去年の京都など、こりゃ強いわ、というチームがいないのでリーグ全体がぬるい空気に包まれています。どのサポーターも毎試合背水の陣なのでしょうが、J1とのレベル差があまりにもありすぎて昇格しても来年のチーム体制が全く思い浮かばないのです。

 この試合、柏の圧勝だろうと思ってビールを飲みながら漫然だらりと観戦したのですが、柏のボールの進め方があまりにもお粗末すぎて見てられませんでした。後半も半ばまでくると帰りたくなりますね。私は今まで観戦放棄だけはしまいと心に決めていますのでそのようなことはありませんでしたが。しんどいです。

 リーグ戦もまだまだ続きます。昇格がちらついてきた横浜FCにピリピリした空気は漂ってくるのでしょうか。4000人しか入っていない現在では望むべくもないことですが。

 会場:国立霞ヶ丘競技場 観衆:8043人
0824a

« 流通経済 2-2 ホンダロック | トップページ | 川崎 4-2 名古屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流通経済 2-2 ホンダロック | トップページ | 川崎 4-2 名古屋 »