2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« ワールドカップ総括 | トップページ | クラブユース選手権準決勝 »

2006/08/02

千葉 3-2 蔚山

0802
 気温も湿度も高いせいからだと思いますが、ゆるくてネバネバした雰囲気でした。東南アジアでサッカーを見るとおそらくこういう感じなんだろうなあと思いました。ジェフは海外チームと公式戦で試合をするのは初めてだったと思います。古河時代はよく知りませんが。海外チームと公式戦ができるのは素直にうらやましいなあと思います。こういう試合を見ていつかはウチも、と思わなければだめですね。

 試合の感想は、もう少し落ち着いてもらえないかなあっと。走るサッカーは確かにおもしろいのですが、敵にパスをするシーンが非常に目に付きます。おもしろいのは蔚山も、全く千葉を鏡で写したようにそっくりだったことですね。前半で3-2、後半が0-0のスコアですが、観戦に耐えられるのは後半でした。千葉の勝因は蔚山のPK失敗によるものが大きかったですね。前半はボロボロだったのを逆転に成功したあたりから流れが向いてきました。

 蔚山もいいサッカーをしています。イチョンスなんてJに来たら超一線級だと思いますがね。こういう第一級のチームが蔚山文殊という第一級のスタジアムでホームゲームをしていて観衆が1000人台というのが悲しすぎます。ということで横浜FCに来ませんか?>イチョンス。

« ワールドカップ総括 | トップページ | クラブユース選手権準決勝 »

コメント

同じ国立でヴェルディが蔚山に負けるのを見たので、今回はジェフが勝ってくれて嬉しかったです。
しかし蔚山は良いスタジアムを持っているのですね。韓国は日本が比にならないくらい"代表人気・Kリーグ不人気"と聞きますが、こんな良いスタジアムではもったいないの一言ですね。

蔚山はいいスタを持っています。蔚山だけでなくて、ワールドカップを開催したスタジアム比べでは圧倒的に韓国の勝ちです。でも生かし方が全然わかっていませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドカップ総括 | トップページ | クラブユース選手権準決勝 »