2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« お詫び | トップページ | タイに行ってくるですタイ »

2007/01/06

韓国遠征確定

0106korea

アジアチャンピオンズリーグ第3節、全南ドラゴンズ戦参戦のため、韓国光陽市遠征が決定しました。光陽市は微妙に遠いのですが1泊2日で遠征が可能なようです。マイルぶった切って行くぞ。

日程です。
往路04月11日(水)
06:50 発 東京/TOKYO, 羽田(東京国際空港)(HND) 日本航空1303便
08:10 着 大阪/OSAKA, 関西国際空港(KIX)
09:30 発 大阪/OSAKA, 関西国際空港(KIX) JL961便
11:20 着 ソウル/SEOUL, ソウルインチョン国際空港(ICN)

仁川発(高速バス)-全州着。全州観光
全州駅-特急列車セマウル(全羅線)-順天駅着
順天市発-(乗り合いバス)-光陽市着 タクシーでポスコ専用球技場へ。
★全南ドラゴンズ-川崎フロンターレ 観戦
観戦後、タクシーで光陽市へ。光陽市内泊。

復路 4月12日(木)
光陽市発(高速バス)-光州着 光州観光
光州駅-KTX(韓国新幹線)-ソウル着
ソウル-(地下鉄5号線)-金浦着

20:10 発 ソウル/SEOUL, ソウルキンポ国際空港(GMP) 日本航空JL8834便
22:15 着 東京/TOKYO, 羽田(東京国際空港)(HND)

« お詫び | トップページ | タイに行ってくるですタイ »

コメント

あけましておめでとうございます。
全南ドラゴンズノホームタウンの光陽市は凄い所なんですね。
全羅南道の麗水の近くなんてソウルからとてつもなく遠いですね。
全羅南道は私も遠くて行った事が無いですね。楽しんできてくださいね。

こんばんは。

行程を拝見すると、帰途 光州にも行かれるのですね。2002年の韓国スペイン戦のときに私は光州に行ったのですが、観光?撮影??時間を考えるとバスターミナルから国鉄駅よりは、タクシーを使ってバスターミナルから光州空港まで行って、ソウルギンポ空港への国内線を使われるのをお勧めします。
バスターミナルから光州のスタジアムまでがちょっと遠かった記憶と、ソウル市内での乗り換えが時間的にもったいないかなと。

もちろん、KTXには私もチャンスがあれば乗ってみたいと思っていたので、その辺も目的かなと思いますが(笑)

はじめまして。
韓国遠征いいですね~。
ACL出場チームのサポにのみ与えられる喜びですね。

僕は京都サポなんですが、ほんまにいいスタジアムサイトを見つけたと喜んでいます。京都にもいいスタジアムができて欲しいんですけどね・・。
アジア遠征頑張ってきてください!観戦記楽しみにしています。

>カシムさん

光陽市は遠いです。去年の大邱とか蔚山なら結構楽でしたけどね。一番便利なのは金浦から飛行機で麗水に行くとです。ポスコの社有バスに無料で乗せてくれるとか。ちょっと考えちゃいます。

>川口さん

こんにちは。光州からKTXを使うのはおっしゃるとおりKTXに乗りたいためです。スタジアムも見たいですしね。スタジアムは確かに不便なところにあるようです。この辺がなんだかなあ・・と思います。

>ANTONIOさん

はじめまして。ACLはサポの立場でどうしても行ってみたかったのです。しんどいですけどね。いろいろな意味で。でも苦しさも一つの楽しみ。頑張って遠征してきます。拙サイトをご覧頂いてありがとうございます。記事で間違いがあったり不愉快な表現があったりしたら教えてください
。できるだけ直すようにします。また来てくださいませ。 

ACL川崎フロンターレ韓国遠征羨ましいです。
私は、川崎フロンターレファン・韓国大好きってことで韓国遠征に行きたいと考えているところなんですが・・・
観戦ツアーだと、2泊3日なので3日休むのは厳しいし・・・2日間で行くとなると、フリーで行かなければいけない(フリーで海外に行くのは言葉が喋れないし厳しいかなぁ?)ので、これも厳しいし・・・
ソウルやプサンなら、問題なかったのですが・・・
良い方法を探しています。アドバイスがありましたら、お願いします。

こんにちは。韓国遠征ですが、オフィシャルがツァーを組むと思います。1泊2日で行けると思います。ソウルや釜山に一人で行けるのでしたら特に問題はないと思います。一緒に頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お詫び | トップページ | タイに行ってくるですタイ »