2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 韓国遠征確定 | トップページ | 敵状視察 »

2007/01/11

タイに行ってくるですタイ

Thai

一般サラリーマンが3ヶ月続けて海外に行くことが果たして許されるのかどうか、というのがかなり疑問ですが。

5月22日(水) 成田発10:55 日本航空717便 バンコク着15:55
★バンコク・ユニバーシティ-川崎フロンターレ戦を観戦
5月23日(木) バンコク発 日帰りでアユタヤ観光
5月24日(金) バンコク-チェンマイへ。 チェンマイ泊
5月25日(土) チェンマイ発 バンコクへ バンコク発 22:55 日本航空718便
~5月27日(日) 成田着6:15

まだチケットセールが開始されていないので日程の変更がありえます。3日間のお休みをとるのがタイ変ですね。爆弾テロがナンボのもんじゃい!!

« 韓国遠征確定 | トップページ | 敵状視察 »

コメント

いつもスタジアム情報を参考にさせて頂いています。
とても見やすく、重宝しています。ありがとうございます。


アジア遠征、羨ましいです。
自分の応援するチームは、ちょっとアレなんでw
⊂(・(工)・)⊃

>LUMINOXさんはじめまして。

スタジアムガイドをご覧頂きありがとうございます。
実際に利用していただけるのはとてもうれしく思います。
アジア遠征は未知の世界です。私の将来も未知の世界になりますが、頑張って行ってきます。また書き込んでください。

はじめまして、フロンタサポ♀です(サポ歴5年ほどです^^;)
とても充実したサイトですね!今後、活用させていただきます。
プレミアではユナイテッドが好きなので
出張や買い物で貯めたマイルは年1の欧州遠征に活用しているのです・・・
今年はまず、5月のバンコク遠征に投入しようと思い、ほぼデイリーで特典の空席をウォッチしています(笑)

父が2年前まで約4年間ほどバンコク市内に単身で駐在していたので
その間、年2~3回ほどでかけて土地鑑があるので今回はバンコク出撃を決めました。

4~5月のタイはとんでもなく暑いので
暑さ対策をおすすめします^^
(試合はナイターだと信じているのですが。。。。)

父曰く、バーツ高なので、格安感が薄れているそうですが・・・
4月中旬以降、JLが燃油サーチャージが値下げされるようですし、
宿はピンキリで沢山ありますし
好みもあるでしょうが
食べ物は選択肢が豊富なので観光やグルメなど超・おすすめですし、
低コストな旅も可能だと思います(^^)

フロンタ観戦に頻繁に強制連行している旅行好きな親友がJLのCA(インター)なので
彼女を今回強制連行してエステなど旅行を兼ねて旅する予定です。

韓国の麗水ですが、アクセスの便利さなら
だんぜん金浦から大韓かアシアナで国内線利用が便利です!

大学時代の友人(韓国人)が大韓航空に務めており、
優待券などを手配してくれるので年に1回は韓国にでかけており
その際、KTXでソウルから東大邸や釜山方面へ4回ほど利用したことがありますが・・・
普通席で、シートピッチなど日本の新幹線以下という感じですが、
移動などディレイもなく
問題はないと思います。
ですが、KTXに乗りたい為だけにわざわざスケジュール調整や時間を投じるのならば
物足りないと思います(風情もさほどないので^^;)

祝日やイベントなどが重なると、混雑するので当日キャンセル待ちになることもたまーに、
あるそうですのでご注意下さい。
(光州にある軍施設でスポーツイベントがあった前後など大混雑だそうです。
あとはイビョンフォンの撮影を兼ねたイベントが行なわれた時、
日本人が枚挙押し寄せて数日前から予約すら入らなくなったということもあるそうです^^;)

ちなみにAIR国内線は季節運賃で、
ソウル~麗水は、1時間程度で大韓・アシアナが就航していて
デイリーで8往復ほど飛んでいます(日によって増減するようです)
価格は、2年前の5月頭で、ソウル購入で、往復普通で2万円しませんでした(税込)

日本在住者の場合、2社の日本支社の予約センターに直接電話で予約し、
空港の発券カウンターで購入可能です。その際、運賃は確認できると思います。

マイルのことを考えるなら,,,スタアラ系に貯められるアシアナは◎かもしれません。
麗水は現在調整中で、仕事の都合がつけば参戦しようと考えています。

インドネシアは早々断念したので、ぜひとも、楽しいリポート期待しております^^

これからも楽しませてくださいませ!

MINさんはじめまして。詳しい情報ありがとうございます。MINさんはタイに行かれるのですね。現地では一緒に戦いましょう。韓国遠征はルートが結構あって悩みます。ソウルから麗水に行くのは飛行機が一番いいのは複数のサイトの情報で理解していますが、KTXも乗ってみたいんですよね。
マイルはどこで切るか、悩みます。でもポンドも滅茶苦茶に上がってますよね。1ポンド240円なんて狂気です。

このような情報はうれしいです。また書き込んでくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国遠征確定 | トップページ | 敵状視察 »