2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 川崎 6-0 横浜FC | トップページ | 川崎 1-1 バンコク大学 »

2007/03/18

横河武蔵野 2-1 佐川印刷

0318a


 本日、JFL開幕。3部リーグと呼ぶ人もいますが、私はJ1から相対的に3部4部・・と呼ぶのは好きではありません。JFLはJFLでありそれがすべてです。知らない人に3部相当のリーグと説明することはありますけどね。

 さて、本日の試合、本当は仙台に行ってソニー仙台を観戦する予定でしたが、体調がまだ思わしくなくてパス。近場の駒沢ですませました。ここも行けるかわからなかったので前売りではなくて当日券を購入。横河武蔵野はチケットがオリジナルデザインなので前売りより200円高くても気になりません。天気も良くてサッカー観戦日和です。昨日は寒かった。もっともメインスタンドは日陰ですので後半からバックスタンドに移動。そうしたらあまりにも日当たりが良すぎて、ついうっつらうっつらと寝てしまいます。選手には申し訳ありませんが、この長閑さもJFLの魅力です。

 試合は前半、佐川印刷が先制するも後半横河が逆転勝ち。ホームゲーム開幕戦としては絶好のスタートを切りました。JFLが開幕したことにより、いよいよサッカーシーズンが本格的に始まりました。

駒沢オリンピック公園陸上競技場 観衆:714人

« 川崎 6-0 横浜FC | トップページ | 川崎 1-1 バンコク大学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎 6-0 横浜FC | トップページ | 川崎 1-1 バンコク大学 »