2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 今日は三ツ沢 | トップページ | 日本女子 2-0 ベトナム女子 »

2007/04/04

横浜FC 1-2 名古屋

0401


 完全に力負けしてしまったかなあと思います。横浜FCの選手は一人一人目的意識が明確だったしゴールの詰め方もあれがベストでしょう。あーすれば、とかこーすれば、というのはありますけど、現状の戦力を考えると良く戦ったかなと言っていいと思います。
 といってもどうしてあそこで、というのは当然あって、どうして先制点を取った後で、すぐに2点目を取りに行ったのか疑問に思います。前節の磐田戦がそのやりかたで2点とれたので今回も2匹目の土壌を狙ったのかもしれませんが、同じ手を食うほど名古屋は甘くはなかったと言うことです。

 今回、久保選手はラスト20分での登場となりました。けがをしているらしいので頃合いを見計らってということだと思いますが、復活の度合いはどうなのでしょうか。シウバに使えるめどが立ったので緊急の度合いはある程度和らいでいますが、今後横浜FCが勝ち点を得ようとするならば久保の復活にかかってきています。

 今回の敗戦により次の千葉戦は引き分けではすまなくなりました。なんとしても勝たせてやりたいなとおもいます。

 三ツ沢公園球技場 観衆:10,225人

« 今日は三ツ沢 | トップページ | 日本女子 2-0 ベトナム女子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は三ツ沢 | トップページ | 日本女子 2-0 ベトナム女子 »