2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« イランなんてイラン | トップページ | 横浜 1-2 磐田 »

2007/06/17

川崎 0-0 柏

0616a


 満足はしていませんが納得はしなければいけない試合なのかなと思います。ゲームの質を問うのが酷なほど暑い試合でした。柏も川崎もプレス&速攻というチームですので気温が高いとどうしてもダレてきます。さらに川崎は主力メンバーが数人かけており、いろいろな意味で厳しい試合でした。

 ひとつひとつの場面を見れば川崎の3バックがフランサを完全に押さえ込んだのはすばらしかったと思います。正直な話、1点取られるだろうがそれ以上に取り返せるかどうかが勝負の分かれ目と思っていたので無失点というのは良いことです。攻撃面にしてもジュニーニョ、マギヌンがいなくても形はできていて、黒津がもう少しきちんとあわせられれば良かった、もう一歩だったっと思います。

 残念だったのは我那覇で、彼のこの試合にかける思いは人一倍感じていただけに本当に惜しかったと思います、スランプだと思いますが、もう一度復活してほしいです。サポーターにはもう少し長く見てほしい、ひとつのタイミングで彼は必ず復活します。

 今日の試合は川崎フロンターレの新旧監督対決という面もあって楽しみにしていました。ただ、岡田主審がゲームを止めてしまう場面が多かったため、カウンターや速攻がきかず、興ざめしてしまうところがありました。もう少しゲームの流れをくんでほしかったと思います。川崎のアドバンテージを潰されてしまったところもありました。

 キーパーは両チームとも良かったですね。柏のGK、南は代表の頃の良さが戻ってきたかなと思います。川崎の次の相手は広島です。しばらく勝っていないので非常に重要な試合になります。私は観戦にいけませんが、勝ってほしいと思います。

等々力陸上競技場 観衆:15,244人

« イランなんてイラン | トップページ | 横浜 1-2 磐田 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イランなんてイラン | トップページ | 横浜 1-2 磐田 »