2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« ツール・ド・印旛沼 | トップページ | 横浜FC 1-2 広島 »

2007/08/30

川崎 1-1 名古屋

0829


だから我那覇なんだよ、我那覇を出せ我那覇ああああああああああ。と言いたくなるくらいフォワードの決定力がなかったと思います。もちろん最近の実績を見れば我那覇よりもテセが先発なのは文句の付けようもなく、テセのがんばりには満足しています。でも昨年の川崎の好調は我那覇の好調とそのまんまダブっているのでどうしても彼の不調に被ってしまうのです。仕方がないですね。

 試合は川崎が中盤を圧倒的に支配して、そこだけは安定してみていられました。ただ、先制点を名古屋に獲られている以上、所詮パワープレイでしかなく、川崎がピッチを支配していても試合そのものは名古屋に握られていることには変わりはなヵったのです。まずいなあ・・・・と思っていたところへジュニーニョが追いついてくれました。よかったよかった。

 名古屋ですが、楢崎が神がかっていました。彼から点を取るのは容易ではなく、現在の川崎のフォワード陣では厳しかったかなあと思います。でもこの壁を乗り切れないとタイトルはとれません。既にリーグ戦は厳しくなっていますが、ACLもナビスコも天皇杯も残っています。私はリーグ戦は残留だけ決めてくれればいいと思っているのでなんとしてもナビスコとACLを獲ってください。ちなみにACLと天皇杯を獲ると3年連続でACLに出場できます。私は今年でお腹いっぱいなので来年以降はつきあいきれませんが、頑張って下さい。


 等々力陸上競技場 観衆:13,185人
 

« ツール・ド・印旛沼 | トップページ | 横浜FC 1-2 広島 »

コメント

わかさま、こんちは!
そうです、川崎はガナのブレイクでチームがブレイクしたのです。ガナが前線でボールを受けて、そこからいろんな攻撃が展開されたのです。その展開者が憲剛君なので、今年は彼もイマイチです。今はガナがいないから、得点シーンのほとんどはジュニーニョやテセの突進です。多彩さがありません。ガナもサテライト大宮戦で最後にゴールに蹴り込めました。復調を期待したいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツール・ド・印旛沼 | トップページ | 横浜FC 1-2 広島 »