2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« デジカメ購入 | トップページ | 愛媛 0-2 川崎 »

2007/12/20

F905i 購入

1220

 今年の春、三ツ沢での横浜FC-神戸戦で、雨中の中携帯電話(F903i)を使っただけで水没故障したという事態が発生しました。当時は買ったばかりなので買い換えるわけにも行かず、それ以前の機種(F900ic)を使用していました。このたびめでたく購入後1年が経過したので買い換えることにしました。全く・・。屋外で使うものなら雨天程度の防水はしてほしかったです。全く。新しい携帯がほしくなったら横浜FCの試合を見に行くと良いかもしれません。(八つ当たり)

今度はF905i。富士通の新型です。本当は別の機種にも興味があったのですが、もろもろの事情でF以外は購入できません。いえ別に拘束されているわけではなくて値段が・・・・。

 前機種のF900ICと比べて非常に進歩しているのは当然ですが、F903iと比べても凄いです。一番凄いのは3.2インチという画面の大きさと、液晶の綺麗さですね。もっともワンセグなどは興味ないのでこの辺は何とも。オーバースペックかなとも思います。テンキーが独立ボタンではなく、ペラペラのフレームシートになったのは残念。安っぽい。内蔵カメラが新しくなったので、これを利用してブログにアップしようと思います。

« デジカメ購入 | トップページ | 愛媛 0-2 川崎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメ購入 | トップページ | 愛媛 0-2 川崎 »