2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 日本代表 0-0 チリ代表 | トップページ | ボスニアヘルツェゴビナ戦 »

2008/01/28

城彰二引退試合

0127


良い試合でした。小さな球技場に人が集まって、手作り感の漂うイベントでした。国立競技場を使うばかりが能じゃないですね。千葉や磐田のサポーター達も大勢集まって、1万人を越える観衆になりました。欲を言えばもう少しバックスタンドを埋めたかったのですが。

試合はとにかく城にボールを回そうという意図がアリアリで、それがわざとらしくて苦笑してしまいました。2-1の全得点を城が決めるという、まあできすぎた結果なのですが、それはそれで楽しめました。本当はもっと点が入っても良かったと思いますけどね。お互いに3点くらいずつとっても良かったなと思います。ディフェンスはあんなに頑張らなくても良いのにと感じました。
この辺はもっと演技をしてもいいんじゃないのでしょうか。特に山口選手と中西選手。フォワードだってどんどん打っちゃえばいいんですよ。城に気兼ねすること無しに。ジャカジャカバンバン。そういう意味では空気を読んでいたのは小山でしたね。先制失点は小山のナイスパフォーマンスから生まれました。・・ということにしてください。真面目にやってあの失点だったら今期は絶望的ですよ。

戦術や戦評などを語る試合ではないでしょうからこの辺で。城の引退試合もというよりアトランタオリンピック同窓会、98年ワールドカップ同窓会、横浜FCのOB会がごっちゃになった妙に明るい引退試合でした。

最後になりましたが城選手、お疲れ様でした。

三ツ沢球技場 観衆:10,015人

« 日本代表 0-0 チリ代表 | トップページ | ボスニアヘルツェゴビナ戦 »

コメント

こんにちは。

今季横浜FCは再びJ2で戦うことになりますが、鍵は誰が握ってるんでしょうか?

また、私個人としては少し充電として1年間成熟させて、来年以降の昇格を狙ったほうがいいと思っているんですがどうなんでしょう。
ちなみに私は御給だと思ってます。

素人丸出しの意見ですみません。

僕も行きました♪
いつもと違い静かなスタジアムでしたね。
小島はよく空気読んでたと思いました。笑

今年からはJ2ですが、一年で復帰を狙いたいですね♪

今年は僕も御給にちょっと期待しています。
JFLでの得点王ということで、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本代表 0-0 チリ代表 | トップページ | ボスニアヘルツェゴビナ戦 »