2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 横浜FC 2-1 福岡 | トップページ | 新潟 2-1 川崎 »

2008/06/15

横浜FC 0-1 FC岐阜

0615



0615a

 最近は写真を撮る元気もなかったのですが、試合前に「小泉舞夏」さんが目の前に来てくれたので、私だけの撮影会を実施。ラッキー。モデルさんだけあって目線のくれ方はプロです。レフ板ほしかったなあ。逆光だったし。

 試合ですが、よくここまでグタグタにできるなと思います。福岡戦の攻め方が急にできなくなったのが悲しいですね。アンデルソンが止められた→戦術変更→グダグダというフローなのかなと思います。崩れ方としては最悪ですが、もともと全取っ替えでスタートした08年に結果を求めるのが酷ではなかったかとも思います。一生懸命応援する以上は勝利を求めるのは当然ですが、現実問題としてできることとできないことはありますよ。ゼロからスタートするのならばある程度は達観すすしかないかなと思います。

 もっとも負けるのならば負け方があるだろう、とは思います。一試合一試合だけ見るとそれほど悪くはないのですが、スタメンが毎試合変わりすぎるので連携が取れていないのではと感じます。ディフェンスにしてもマトモに機能しているのは早川だけ。フォワードに至ってはボールの来るところに行かない、出せない、というのは痛すぎます。ある程度の試合で選手を固定できればいいのですが、選手も監督もどうしたらよいのかわからないのでしょう。

 今日は10周年記念本の発売日だったそうですが、本の中に重大な間違いがあったとかで発売中止に。なにやっているんだか。5000円もの価格を取っていながら校正をしないというあたりが、J2の順位よりもチームの問題点ではないかなと感じます。

 ニッパツ三ツ沢球技場 観衆:3,843人

« 横浜FC 2-1 福岡 | トップページ | 新潟 2-1 川崎 »

コメント

更正→校正ですね。

shockスタメンを変えすぎるとアカン気がします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜FC 2-1 福岡 | トップページ | 新潟 2-1 川崎 »