2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 新潟 2-1 川崎 | トップページ | 川崎 2-1 横浜FM »

2008/07/02

カタール行きます。

Qatarbig


11月19日にドーハで行われるワールドカップ最終予選に行くことにしました。
予算は確保。あとは休暇の確保だけ。私の勤めている会社は10月20日までが夏休みを取れる期間なのですが、代休を過去3ヶ月にさかのぼって取れるので夏休み期間中は休日出勤、翌月代休のパターンで行こうかと。

燃料サーチャージが恐ろしいことになっているので最終兵器イラン航空、とかパキスタン航空・インド航空もねらい目かな。
まだ格安航空券が出そろっていないのでこの辺はわかりません。
それにしても・・カタール、クェート、バーレーンって世界で一番つまらない国のように思えます。行ってみたらそうでもないかもしれませんが。でも、スタジアムガイドを作っている身からすると、やっぱりドーハのあのスタジアムは行かなければならないでしょう。

それはともかく去年買ったガイドブックが無駄にならず良かったです。↓

Qatarbig

« 新潟 2-1 川崎 | トップページ | 川崎 2-1 横浜FM »

コメント

中国行きます。

あれだけ中国から酷い目に遭わされながらも、
日本代表の試合を見に秦皇島と天津に行ってきます。
でも中国行きの予約をしたのが7/1の深夜0時過ぎという間の悪さ、数時間前なら燃油サーチャージ料が数千円安かったのにね。

南アフリカ最終予選は来年6月のウズベキスタンかオーストラリアを狙っています。
カタールとバーレーンは、コストの割に楽しみが少ないので敬遠しています。

ウズベキスタンは私も行く予定です。
スタン国は各国に趣があって楽しみですね。

オリンピック、気をつけて行ってらっしゃい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟 2-1 川崎 | トップページ | 川崎 2-1 横浜FM »