2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/21

100円=1600ウォン

すごい円高ウォン安・・・・・
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=111664&servcode=300§code=340

一昨年、ACLで韓国の光陽に遠征に行きましたがそのときは100円=750ウォンでした。
2年で半分以下になったというのは、いやはやなんとも・・・・。
感覚的にデフォルトになったと考えてもよいのではないかな・・

2009/02/04

スタジアムガイド変更中

今、スタジアムガイドのページ構成を変更しています。具体的には「関東」、とか「東海」、と言った地域別のページから「埼玉県」「山梨県」と言った都道府県別のページに変更しています。これは、各地域別のページで紹介している競技場の数が多くなりすぎて、ページの最後の方に載っている競技場を探す為にはかなり深くスクロールしなければならなくなったからです。

同一の県の中で目当ての競技場を見つけるのも大変になってきました。最終的には全都道府県別に分割する予定ですが、切ったり貼ったりとなかなか大変です。

現在、移行期間中のため、リンク先がおかしく見えています。例えば「関東」をクリックすると埼玉県のページが出たり。埼玉県は関東なので間違いではないのですが、違和感があります。最終的に解消する予定ですので今しばらくおまちください。

各県別に分割した後は各市町村別にグループ分けする予定です。現在、先行で埼玉県のスタジアムを試験的に実施しました。いろいろ試してみて問題なければ全都道府県に反映します。

いろいろ試行錯誤をしていますので、もし何かわかりづらい点などがありましたら、このエントリーへのコメントや掲示板、メールなどでお知らせ下さい。苦情や批判も歓迎します。できるだけ前向きに考えます。よろしくお願いします。

メールの宛先はこちら

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »