2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 千葉 1-1 川崎 | トップページ | 横浜FC 0-0 愛媛FC »

2009/03/30

日本 1-0 バーレーン

0329


 概ね予想通り。オーストラリア戦との違いはフリーキックが入ったかどうか、だったと思います。ワールドカップ予選は勝つことがすべてに優先されるので結果を出したこと自体は素晴らしいと思います。こんなに緩いレギュレーションで良いのか、とは思いますが、贅沢な感想でしょう。

 戦術で言えば、相変わらずシュートまで行く形がサイドからのクロスが多かったのですが、中央からの切り込みも増えてきました。もっともミドルシュートが打てないのが気になります。バーレーンのペナルティエリアをズタズタに切り裂いていく様は見ていて楽しいのですが、結果として1点だけではなあと思います。

 まあ、満足です。ワールドカップ予選突破はツモった、と見てよいでしょう。日本が勝てなくてもオーストラリアが他国を負かせば行けますから。あとはフォワードの覚醒ですね。本当に点が取れません。

 埼玉スタジアム2002 観衆:57,276名

« 千葉 1-1 川崎 | トップページ | 横浜FC 0-0 愛媛FC »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉 1-1 川崎 | トップページ | 横浜FC 0-0 愛媛FC »