2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 柏 2-3 川崎 | トップページ | 仙台 2-1 川崎 »

2009/12/08

2010年アジアチャンピオンズリーグ

 対戦相手が決定。

 城南一和、メルボルンビクトリー、北京国安。

 おそらく全グループ中最大の死の組だと思います。去年の比ではないです。
 アウェイの楽しみでいうと、ものの見事につまらない組み合わせになったなと。

 個人的には見たことのない水原、川南、長春、ジャヤプラに行きたかったのですが。ジャヤプラってほとんどの人が知らないと思いますけれど、パプアですよ。パプア・ニューギニア。すげえな、鹿島。


 私の遠征予定ですが、城南戦は行きます。メルボルンは日程上絶対に無理。年度末に休める職場ではありません。北京はゴールデンウィーク直前でかなり怪しいのですが、なんとか成るのかしらん。ただ、行く気力があまりないなあ・・・・北京じゃあなああ・・・・・。河南なら三国志三昧だったのに。

2位以内抜けを信じてラウンド16、ラウンド8の方に予算を集中させた方がいいかなとも思います。
ちなみに城南に行く人に・市の中心部にモーテルが乱立しているのでその辺なら3万~4万ウォンで泊まれます。ソウル市中心部から1時間程度。城南市はソウルの南にある高級住宅地です。(城南とは京城=ソウルの南という意味ですね。東京の城南=世田谷と同じです)


それはそうと・・・城南というと・・・・・こいつらが来るのか・・・・

 

« 柏 2-3 川崎 | トップページ | 仙台 2-1 川崎 »

コメント

いつも、お疲れ様です。

。。。やっぱり、少し、残念な組み合わせに
なってしまったみたいですね。。。

ただ、日本の代表として

他の国のチームには負けてほしくないです。

なんとか、勝ち抜いて行くのを期待しています。

きしさんこんにちは。

私も日本の代表として負けてほしくないという気持ちが先にあります。これは鹿島やガンバにも言えることです。川崎は厳しいですね。

私も、ジャヤプラを狙ってました。
応援に行く人はいるのだろうか? 秘境ですよ。 

ガンバが出ていたら、覚悟して行こうと考えていました。
パプアのワメナはいつか行ってみたい場所なので。
裸族ですよ。コテカ(大事なものを隠す)ですよ。
 
ACL観戦。旅する楽しみ。抽選はドキドキ。
私は、水原と、鄭州に、行ってきます。
いずれもマイレージを使って。早速、航空券も手配。
このときのためにマイレージを貯めておきました。

韓国は16年ぶり。車いすに優しくなっていて欲しい。
鄭州も、行きたかった西安の近く。両都市を訪れてきます。
 
夢は、イランでの観戦です。

今度は、川崎は2位抜けしないで下さいね。
ラウンド16は、東西対決にしてほしいものです。

城南はH&Aで参戦しました。
あれでゴニョゴニョな取り巻きですが、正直手ごわいです。3年前にアジア制した時の最大の関門と言っても過言ではなかったです。2NDが埼玉で助かりました。
ただ、そのごにょごにょな連中・・・。自力で埋めないと等々力占拠されますぜ。

政治とスポーツが別なら、宗教とスポーツも別に観が手も宜しいのでは?

僕は反対です。

>>きじさん
遅くなってしまいまい申し訳ありません。

ジャヤプラは秘境感たっぷりで本当に行きたいんですけどね。残念です。
今年のガンバには迷惑をかけてしまいました。来年は一位抜けしたいのですが、かなり怪しいです。ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柏 2-3 川崎 | トップページ | 仙台 2-1 川崎 »