2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 川崎 0-0 大宮 | トップページ | 川崎 3-2 仙台 »

2010/07/26

川崎 1-0 京都

0725


 京都のサポーターの方たちには悪いのですが、京都のスタメンを聞くと(このメンツに負けたらもう勝てる試合はないな・・・)と思いました。正直に書いてごめんなさい。
 その京都と低いレベルでの試合を見ていて正直、きつかったです。試合の勝敗の鍵は、川崎にはジュニーニョがいた。京都にはいなかった。そこでしょうか。調子が悪いチームが試合に勝つとしたらこういう形だろう、そう思いました。ただ、悪いなりにも勝てて本当に良かったです。今までに何度も書いていますが内容の悪い勝ちは内容の良い負けよりも何万倍もマシです。大宮、京都、山形、仙台・・・この一連の流れで勝ち点を拾っていかないと優勝の目は確実にないので今日は首の皮が一枚つながった最後の試合でした。

 試合が苦しかった原因はフォワードの拙さもありますが、森の不在が大きかったと思います。問題児ではありますが、守備力、キープ力、攻め上がり方は森でなければ駄目だなと感じました。伊藤が駄目とはいいませんが、本職のポジションではないので仕方がないのかもしれません。川崎のサイド攻撃に怖さがないぶん、京都は中央を絞れば良い形になりました。こうなるとレナチーニョもヴィトールも苦しいですよね。ミスも目立っていました。

 キーパーの相澤にめどが立ったこと、黒津がもう一皮むければ戦力になること、そしてジュニーニョの復活。なんとかギリギリで死の淵から帰ってくることができました。次の山形戦と仙台戦が勝負です。

 等々力陸上競技場 観衆:17,862人

« 川崎 0-0 大宮 | トップページ | 川崎 3-2 仙台 »

コメント

森の契約はどうするんでしょうね?
彼に関しては、いないと戦力面で苦しいのは確かですが、同じ事を再びやらかす可能性が非常に高いだけに厳しいですね・・・

こんにちは。
私は森は必要と思っているのですが、あそこまで素行が悪いとどうしようもないかもしれませんね。特に川崎は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎 0-0 大宮 | トップページ | 川崎 3-2 仙台 »