2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« 川崎 2-1 横浜FC | トップページ | 横浜FC 1-0 千葉 »

2010/10/18

川崎 2-0 山形

1016


 横浜FC戦のグダグダっぷりがどうなるのか心配でしたが、2-0で完封でした。2得点とも流れの中での得点で、しかも完封勝ちと言うのは非常に大きな意味を持ちます。内容は山形のグダグダっぷりに助けられた面が大きく、田代が鹿島時代の調子を持ってスタメンで入っていたらどうなるかわからなかったのですけど、とにかくホっとしています。

 まず勝ったこと、そして完封したこと。この試合はこれで十分です。本当は言いたいことはあります。しかし、この一週間、ナビスコをひっくり返され、天皇杯で120分戦い、さらにそれぞれを中二日で試合したわけですから、この結果に文句をつけることはできません。まずは選手たちにお疲れ様を言いたいです。

 ジュニーニョの体調が気になります。横浜FC戦で調子を崩しているのがアリアリでしたので疲労がたまっているのだろうと思います。そして選手たちも。とりあえず今日はここまで。2位の鹿島との勝ち点差は2に縮まりました。そして8位の浦和との差は4です。優勝は厳しいですが、まだ首の皮はつながっているし、ACLへの参加権である3位以内は現実的な射程距離です。残り8試合。これから毎節が大一番です。

 等々力陸上競技場 観衆:17,427人

« 川崎 2-1 横浜FC | トップページ | 横浜FC 1-0 千葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎 2-1 横浜FC | トップページ | 横浜FC 1-0 千葉 »