2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

アクセスパーツ

  • アクセスパーツ

    ジオターゲティング

« Y.S.C.C 2-3 カマタマーレ讃岐 | トップページ | ACL観戦決定 »

2010/12/06

長野 4-0 三洋洲本

1204b


 私は地域リーグを好んで見に行くほどではないので、このクラスのチーム状況というのはよくわからないのですが、三洋洲本って守備が堅いチームなんだよとは聞かされていました。事実、緒戦のYSCC戦では2-1で勝利を収めています。ですからこの試合は長野のエース要田の破壊力が三洋洲本のディフェンスをどうやってこじ開けるか、そこに興味がありました。ですから4-0で長野の勝利、しかも要田は後半少ししか出場しなかった、という結果には驚きました。三洋はどうしちゃったのだろう。

 試合を見ている限り、ほぼすべての時間帯で三洋ディフェンダーのマークは混乱しているように見えました。長野はそれほど攻撃的にこないと分析していたのでしょうか。それとも第一試合で疲れてしまったのか・・・。ひたちなかでの一次リーグもそうですが、初日に良い試合をしたチームが第二試合で崩れることが目につきます。

 試合はほぼ全体を通して長野が圧倒する形で、ほとんど見せ場がありませんでした。なんだかな・・・これで長野は勝ち点4で次のYSCC戦に引き分け以上なら2位以上が確定します。そういうこともあったからなのか、試合自体に緊張感は見られませんでした。

 市原臨海競技場 観衆:773人(公式発表)

« Y.S.C.C 2-3 カマタマーレ讃岐 | トップページ | ACL観戦決定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Y.S.C.C 2-3 カマタマーレ讃岐 | トップページ | ACL観戦決定 »